ねぎの株日記

とりあえず株始めてみた

2/16 株価は夜にも動く

f:id:negitti:20180216154336p:plain

取引時間が終わったら株価は動かないと思っていました。しかし、これは朝起きてから確認した損益額です。

昨夜と比較して増えています。

どうやら夜間取引ができる証券会社もあるそうです。昼間に比べ取引が少ないため、実際の相場より値動きが激しいようです。リスキーなので私はやりません。


さて、今日の取引時間が終了したので現時点での収支です。

f:id:negitti:20180216154637p:plain

前日946円から4224円増の5170円でした。

保有銘柄のすべての株価が上がっており、なんだか好調ですが、このまま伸び続けるとは思いません。

それぞれをどの時点で売るか考えなければいけないと思っています。